FISHING RADIO

こちらフィッシング放送局、さあHITと一緒に釣ろうぜ!

チン釣行

2017年04月02日 | FISHING(上五島)

ゆる~く

チン釣りに行ってきました(^_^)

 

懐かしい場所へ10:00~13:00までの短時間勝負

 

遠目に何やら見たことあるシルエットと思ったら

まっつぁん親子が...

ボートエギングしておりました

 

さてさて

北西マッポしとは分かっていましたが

ここまで吹くかというくらいの爆風

オマケに風と同じ向き(右手前)に結構な速さで流れる潮

釣り辛いことこの上ない状況の中

ゴイゴイ流されまいと早い落ち込みを意識してジンタンを調整し

出来るだけマキエが同調するよう広範囲に大量に投入

じっくり待つと...

 

ガツンッと一発55UPが!!!

よう走り回って

腕をキャンキャンいわせてくれました

面白いぞチン

 

その後コッパの活性上がり(いつもの本命が敵って...)

釣っては外しを繰り返しているうちに

短時間勝負容量のマキエも早々に切れ

最後の一投で

 

もう一尾追加

 

なかなか遊べました

 

人気の無いチンは

さつま揚げに

上質の白身なので

なかなか美味しく頂けましたよと(^_^)/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何と! | トップ | 楽しみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FISHING(上五島)」カテゴリの最新記事