FISHING RADIO

こちらフィッシング放送局、さあHITと一緒に釣ろうぜ!

コッパ湧きまくり!

2013年05月28日 | FISHING(上五島)

先週土曜は

久々に西目沖磯に行っちょりました

 

35UPを13尾

最大で39でした

 

 

海中には

コッパ尾長のわんさかおるとです

とにかくかわすのに手を焼きます

 

キーパーが

ポツポツ釣れたから面白かったですがね

 

チョウジさん夫婦

仲良く船釣り

羨ましいねぇ~

結構、竿曲がってました

 

 

帰ってきて写真ば撮ろうて思っちょったら

母ちゃんが捌くの早くて...

 

グロい映像をお送りします

 

イッサキは船釣りやってた義親父さんにもらいました

磯からは、いっちょん釣らえんとです

 

 

ミナも義親父さん採取

 

クロの味

いまいちやったなぁ~

 

やっぱイッサキが美味しかなぁ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安か方やな! | トップ | ひたひた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FISHING(上五島)」カテゴリの最新記事