FISHING RADIO

こちらフィッシング放送局、さあHITと一緒に釣ろうぜ!

リベンジ成功

2012年01月29日 | FISHING(大会)

キロ級2桁やってきたですばい

 

今日は、釣研FG五島支部の釣り大会でした

 

場所は椛島一帯

 

正月に完全ボウズでしたから

リベンジに燃えるとです

 

またしても天見ヶ浦

でも、ちょいと場所は変わって一番奥の「チ〇ポ岩」にあがりました

 

のっけからバラシ

今日もヤバイ...

と思いきや、すぐに㌔UPが釣れてリベンジ達成しました

 

これでホッとして

あとはゆっくり釣りを楽しみました

結構渋かったのですがポツポツ釣れ続けてクーラー満タンです

48UPを筆頭に1尾ちっこいのを除いて全て42UP以上

1尾お嫁に出したので11匹

ほとんど44~45の良型ばかりです

ビックリ

しかしながら、48UPもありながら重量が1.47とは

どんだけ痩せとんねん

大会の入賞にはなりませんでした

がっかり

 

 

いやいや

こんだけ釣れれば最高です

たまには、こんな日もあってもらわんとですね

 

気持ちよかったっす

チ〇ポ最高

 

違った

チ〇ポ岩最高


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は | トップ | 出張 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FISHING(大会)」カテゴリの最新記事