FISHING RADIO

こちらフィッシング放送局、さあHITと一緒に釣ろうぜ!

MONSTER(カンダイ)

2007年05月29日 | FISHING(上五島)


モチ~
この間、話したシュウが釣ったのってこれよ
しかし、デカイね
もう少し大きさの分かる写真を送れ顔は隠すから
って言ってるのに、本人が写った画像は「シャイだからイヤンだって」()
いきなり何のことかと、全国の皆さんお思いでしょうが
巷で噂のカンダイ
(過去に紀行で見たけど池永さんって、うちの会長と知り合いなのね予備知識はこちら磯には...)
五島でも1月14日に友達のシュウが83㌢11㌔を釣りました
釣り方は、ハヤリのフカセではなく石鯛釣りをしていて喰ってきた様ですが、かなり立派
よく頑張りましたあんたはエライ
今度は、モチも加えてフカセで狙ってみようぜ
さて、場所ですが
上五島では、石鯛で有名なI地区の防波堤
クロも㌔級が狙える場所です

目の前には、行ってみたいがなかなか行けないKUSHI JIMAが
条件はかなり揃った場所ですな
モンスター狩りに行くべ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NEW SPECIES(新種発見!?) | トップ | 福江 島山島(丸瀬) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに (mochi)
2007-06-10 11:11:21
でっかいね
返信する
Unknown (hit-ramone)
2007-06-10 21:59:25
そのうち行くべ
返信する

コメントを投稿

FISHING(上五島)」カテゴリの最新記事