FISHING RADIO

こちらフィッシング放送局、さあHITと一緒に釣ろうぜ!

もうすぐですねぇ!

2010年02月27日 | FISHING(上五島)
長崎のマルさんの釣り場がまた増えますねぇ(^o^)
伊王島はクロはいいんでしょうか!?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は | トップ | 今から »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (マル)
2010-02-27 14:13:35
ご無沙汰して申し訳ありません。伊王島の磯は長崎地区でも魚影が濃いとこです。(五島程ではありませんが・・・。)こちらの反対側に磯がありますが、磯の数が数個しかないので競争率高いです(汗)
橋が出来たら車で地磯や波止に行けそうですので、探検してみたいと思ってます!
返信する
お久ですぅ~! (hit-ramone)
2010-02-28 23:10:44
以前、THE FISHINGでアオリイカが濃いのは見たんですが、クロはどうなのかなぁと思って

昨日、野母方面に釣りに行かれるという方と話をしましたが、長崎も濃いとこ多いですねぇ

特に、三ツ瀬ってとこは行ってみたくなりました

今後も、長崎の磯釣りレポート楽しみにしてますねぇ

返信する

コメントを投稿

FISHING(上五島)」カテゴリの最新記事