FISHING RADIO

こちらフィッシング放送局、さあHITと一緒に釣ろうぜ!

オバネ!?

2011年06月07日 | FISHING(上五島)

面白かアイテムば作ったねぇ~

 

釣武者から出た

その名も『オバネ』

 

最初見たとき

ヤラレたぁ~

と思いました

 

こんなん無いかなぁ~

なんて思っていました

(自分の場合は、ハリ自体が尾羽の形状のハリを考えていましたが...

 

やったもん勝ちです

 

すんごい釣武者さん

 

 

しかし...

解説のシロモッチさんの

最後の挨拶が、メチャメチャ頭に残りますわ

 

俺も使おう

 

それでは

明日まで

バイなら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も | トップ | NATSU no SHIRABE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FISHING(上五島)」カテゴリの最新記事