FISHING RADIO

こちらフィッシング放送局、さあHITと一緒に釣ろうぜ!

ジンベイザメ

2010年08月21日 | 動画
「日ノ島で定置網にかかったジンベイザメが生簀にいて一般に公開されている」

というニュースが連日あらゆるメディアで取り上げられてました


ミーハーなモンで
早速、見に行ってきました


日ノ島のとある港から漁協の人が生簀まで乗っけてくれます


写真一番右が見学を取り仕切ってるオッちゃん

このオッちゃんの喋りだけでも十分楽しめます


プリキュア母は、板一枚の生簀にビビり気味





本命が登場した時は、大歓声が起きました

ジンベイザメ(日ノ島)


メチャメチャでかかったぁ


プリキュアたちもご満悦


自然って凄いねぇ~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Category | トップ | SENTIO »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン隊長)
2010-08-22 09:36:48
隊長も今日見に行きます!
人多いね~~!!

・・・ミーハーなもんで・・・
ヾ(・ω・o) ォィォィ
返信する
こんにちは! (hit-ramone)
2010-08-22 13:34:55
しまったぁ
遅かったですかね


3時頃に来るように言われましたか

もっと、遅く行ったほうがいいかもです

4時過ぎとかがベストかもですよ

暑い時間帯はあんまり上の方に上がって来ないみたいです
返信する
うおーーっ (やましの)
2010-08-23 12:59:23
こんな、ガラス越しでない至近距離で見れることって、そうそうないですよねーー
羨ましい!見に行きたい!

どこかの水族館にドナドナ?
返信する
いえいえ! (hit-ramone)
2010-08-23 23:59:36
ちゃんと生態に影響のないように
考えて放すそうですよ

しかし、迫力満点でしたぁ~
返信する

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事