FISHING RADIO

こちらフィッシング放送局、さあHITと一緒に釣ろうぜ!

うま亭

2010年04月22日 | Weblog
福江島のレポート続きます


福江港に下り立って

街の方角に歩こうとすれば、正面に「うま亭」の文字が目に飛び込んできます



ココのちゃんぽん好きです
(奈良尾の「奴」のちゃんぽんには、やっぱり負けますけどね


ココ「うま亭」は、価格が安い割には量が多いのが特徴


野菜てんこ盛りで、なかなかお腹に効きます
(ちょっと遠いけど、「加賀」ってとこのちゃんぽんも美味しいそれは今度、機会があれば紹介




ほんで、会議の会場までは歩いたのですが



途中、よく行っていた「やきとり屋」の前を通ったので、これらも紹介


塩焼きがお好きであればコチラをチョイス下さい

「とり専」(とりせん)


タレ焼きがお好きであればコチラをチョイス下さい

「鳥羽」(とば)


私はタレ派で、ウチのオバちゃんがココの知り合いってのもあって、鳥羽によく行ってました
「牛シソ焼き」と「軟骨の硬い方(コレは塩焼き)」と「チーズ入り焼きおにぎり」は、すこぶる美味しいっす

オススメ


来月行く予定ですが、今度は地元の方オススメの「風林火山」って所に行ってみます


また、レポートしますね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若松港~若松大橋 | トップ | Mount Fuji »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事