FISHING RADIO

こちらフィッシング放送局、さあHITと一緒に釣ろうぜ!

Repetition

2009年09月23日 | Weblog
20日から1泊2日で福江島へ小旅行に行ってきたぁ

3年ぶりやね

港周りがかなり綺麗に変貌を遂げてました


着いたら、レンタカーで一目散に三井楽の白良ヶ浜万葉公園へ


まぁ、ごく普通のアスレチック施設を兼ね備えた公園です












一応、メインがこのスライダー


上五島には、こんな長いスライダーはありません

別に都会じゃ普通なんですが、免疫のないちびっ子達は大興奮



三井楽・白良ヶ浜万葉公園スライダー


単純だけど楽しい


ついでに、オッサンも大興奮でした
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕暮れの | トップ | MICKEY HOUSE »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スライダー (もくれん)
2009-09-23 22:37:52
HITが一番愉しんでる様子が動画からうかがえました
私も乗ってみたいよ
空の青も綺麗だね
返信する
どうも~! (hit-ramone)
2009-09-25 00:14:22
身体はオッサンでも
心はお子ちゃまのHITです
この日は暑かったぁ

本当に楽しかったっすよ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事