FISHING RADIO

こちらフィッシング放送局、さあHITと一緒に釣ろうぜ!

納得いかん!

2011年01月12日 | BOOK

本はですね

 

中身を見てから買いたいのです

だって、その内容が素晴らしいかどうかを確かめないと

単なるジャケ買いになっちゃうでしょ

(ジャケ買いで当たりの時もタマにあるけどね

 

最近は紐で括った本が多くてなぁ

って、付録や別冊が落ちないようする意味合いもあるんだろうけどね

そういう場合は、試しに中を見るための、まさに『見本』を置いておいて欲しいなぁ

 

 

って、立ち読みを正当化したい

腹黒い

HITでした

 

でも、そうだと思うよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味いね! | トップ | 喜び湧きて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BOOK」カテゴリの最新記事