FISHING RADIO

こちらフィッシング放送局、さあHITと一緒に釣ろうぜ!

AJIYOSHI

2009年09月25日 | Weblog
福江島在住時によく通っていたショッピングモール

なんか、2回のゲームコーナーが広くなってました



とにかく夕飯までにお腹を減らしておきたかったので
子供の遊び場ばかりを巡回

坂の上の運動公園でお遊び




そして、夕方

待ちに待った夕食は
焼肉「味よし」



焼肉の
上五島の横綱が「侑洪園」なら


福江島(五島市)の横綱は「味よし」といったところでしょうか

新鮮な五島牛が目白押し


特に「ハラミ」がお薦めなんですが、この日は仕入れていないとのことで食することが出来ず



ちょっと奮発して、久々に「ヒレ」を


昇天


プリキュアたちの焼肉デビューは「侑洪園」でと思っていたが、福江でデビューとなってしまった

今度は、「侑洪園」行きます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MICKEY HOUSE | トップ | さっぱり! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事