FISHING RADIO

こちらフィッシング放送局、さあHITと一緒に釣ろうぜ!

りょこうき2

2010年09月30日 | Weblog

博多では「ダイワロイヤルネットホテル博多」に宿泊しました


祇園にあり
キャナルシティのすぐ傍

1周年記念価格ということで
一家族で1万円程度の格安でした



綺麗でしたよぉ~


最近はチェックイン&アウトの機械なんてのもあるのですねぇ


これで支払いもします
ホテルもハイテクになりつつありますな



キャナルでのショット

ペットショップにプリキュアたちと入り浸ってました

こんなカエルなら可愛いって思えるねぇ~



蛇は小さくても気持ち悪いです







なかなかアグレッシブなカメでした



これは可愛かったぁ~





ほっほっほ...






ココでも見るばっかの客でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りょこうき | トップ | バングラデシュの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事