FISHING RADIO

こちらフィッシング放送局、さあHITと一緒に釣ろうぜ!

USB

2010年09月30日 | Weblog
カーステ買いました


いまどきカセットだったんで...



インターネットで調べていたら
色々あって迷いました


ハードディスクタイプなんてのを欲しかったですが

高くて手が出ず

USBメモリーを差し込めるタイプのものを買いました
(何と1万ちょっと



これはいいっす

ナニがって


CD作るのって結構面倒ですよねぇ
でも、USBメモリーだとパソコンからドラッグして取り込むだけ
Y-Tからダウンロードしまくってバンバン聴いてます
新しい曲も即入手可能です


CDを積まなくてもUSBメモリーに好きなだけ入れておいて聴けるんです

音飛びなんて全然ありません

車の中がかさばらなくて超便利っす


おおっ
素晴らしい


ただ、
うちの職場って車で5分程度しかかからんとですよねぇ
下手すりゃ歌のサビにいかずに着いてしまいます


これは悲しい


遠回りして行こうかな
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元祖 | トップ | りょこうき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (濱G)
2010-09-30 22:43:45
いやいや!!!

通勤30分かかるこっちの身になって!!笑
す~~~~ぐ音楽飽きるから!!!笑


近いがいいっす!!!笑
返信する
盛り上がらせといて... (hit-ramone)
2010-10-01 00:03:05
終わりかよ~
って、感じばい
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事