FISHING RADIO

こちらフィッシング放送局、さあHITと一緒に釣ろうぜ!

う~ん

2013年05月07日 | Weblog

カミさんから頼まれて

チビッ子の薬をもらいに行った

薬は、もう出来てるはずだから

取ってくるだけって言われたもんでね



薬屋にて


薬剤師:『お子さんの体重は?』

Hit:(う~ん?何キロかいな~!?って、父親たるもの子どんの体重ば、やっぱ知っとかんばかな!?)

『12~3キロくらいっすかね!?』



薬剤師:(失笑)

『この解熱剤は初めてですかね?』

Hit:(はぁ~っ!?知るかよ!)

『どうなんでしょうね!?分かりません(--;)』



薬剤師:(失笑)

『今回、ジェネリックでなく普通でお作りしてますがよろしかったですか?』

Hit:(はぁ~っ!?そこで聞くんかい!?んじゃ、いやいや!是が非でもジェネリックで作ってくれって言ったら作りなおすん!?いやっ!仮にしてくれたとしても待つのが面倒臭ぇ~(--;))

『はい!いいです!』



って、まぁこんな感じ(--;)


俺ってば人間小さいから
ちょいとイライラっす(>_<)
う~ん、反省~(--;)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長~い(--;) | トップ | never give up »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジェネリック (ゴン隊長)
2013-05-07 19:53:51
浦浜の某国○薬局では「ジェネリックにしときましたが良かったですね?」って言われたよ。

こっちが正解のような気がする・・?
返信する
いや~! (hit)
2013-05-07 23:39:20
隊長~!

自分の人間の小ささと
どうにもできんもどかしさに撃沈~(-_-;)
もっと心を広く持たんばでしょうかね!?

それ聞いて
国〇好きぃ~(^_^)/
返信する
Unknown (ゴン隊長)
2013-05-08 07:52:34
いやいや、目の前にお薬もってこられて、ジェネリックに交換せれとか俺でも言いきらんよ。
返信する
一晩寝て (hit)
2013-05-08 12:54:42
気持ちリセットっす(^O^)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事