FISHING RADIO

こちらフィッシング放送局、さあHITと一緒に釣ろうぜ!

慣れ

2012年05月26日 | Weblog

この前の日曜は

『釣研FGクリーンアップ&クロ釣り大会』に参加したかったのですが...

 

終始ボランティア活動してました

岩瀬浦のカラオケ祭りに職場の劇団で参加

 

正午くらいから夕方5時まで、みっちりのカラオケ祭り

毎回毎回書きますが岩瀬浦の皆さんのパワーは凄いです

 

劇はと言いますと...

いつもの如くダダスベリでした

 

まぁ、最近は慣れたもんで

スベっても平気になってきましたね

怖いもん無しです

 

んでまぁ

釣りに行けなくてストレスバリバリだったんで

ミネキュンが持ってきていたライトタックル借りて

目の前の海でちょい釣り

 

アラカブ釣れちゃいましたがな

(後ろのオチャラケた顔の生き物がアラカブです

アラカブ釣れたのと

打ち上げで焼酎ロッケンロールで飲んだのとで

ストレス発散

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半分 | トップ | ほらほら! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-05-26 19:23:47
様式が元に戻ってる??

こっちのが見やすい!
返信する
ちゃんと! (hit)
2012-05-26 20:10:36
明日、出てきてね
しー君知らんで、ナレーションば頼もうと思ってたみたいよ
きゃなり、困っとったばい
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事