FISHING RADIO

こちらフィッシング放送局、さあHITと一緒に釣ろうぜ!

濱G NEWS

2007年11月30日 | FISHING(上五島)
だいぶ日付がズレますが

先週末濱Gからメールが来ていた

「ウスバ60匹」

一網打尽にしたそうです


写真はこの前の時の


少しはウスバの猛攻も軽減されるかな
(そんなわけないか


ほんで、一昨日濱Gに会ったら何やら元気がなかった

どうも海の上でハプニングがあったそうな

しばらくは大人しくしているらしい

らしくねぇぞ濱G

でも、心中お察し申す

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VTR | トップ | Q »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おとなしくしてたのは5日だけでした!! (ハゴ職人)
2007-12-01 15:50:12
いってきました!!!
ウスバ退治!!!
…そ~やねぇ~…ウスバ…増えてるよ!!!ワラ
あのねぇ~何ていったらいいかわからんけど、
簡単に言ったら『白』…白白白白白
全部白!海の中全部白!!!!
11月30日いってた!
80匹は退治したけど、残りざっと500匹以上!!
また日曜日にいってきます。

追伸 あの事件は会社には内緒にしてるから広めないでねぇ~~~~知ってるのはHITさんとミセス・深浦だけだから
返信する
まじ!? (hit-ramone)
2007-12-01 18:35:31
そんなにおんの

まだまだ、あのお薦めの場所には行けんね
ウスバのかわし方習ったけど、海の中真っ白なんていう状態なら攻略は厳しいかもね

内緒の件
そうね~
いまから「りゅうき」ばい
酔っ払ったら所長に喋っちゃうかもねぇ~

なんて...
大丈夫
オイの口はハマグリやけん
返信する

コメントを投稿

FISHING(上五島)」カテゴリの最新記事