FISHING RADIO

こちらフィッシング放送局、さあHITと一緒に釣ろうぜ!

福江 黄島(黄島美漁・中美漁)

2007年05月17日 | FISHING(福江)

なんとか監査も無事終わり、ホッとしました
ほとんど俺は喋らずに、上司が受け答えしていたけど...
これで、日曜が晴れであってくれたら文句なしばい
神様お願いします~
さて、本日は名磯「黄島・美漁(大中小から成ります)」の中美漁を紹介します。
立島と並び、長崎方面の遠征客には比較的ポピュラーな場所ではないでしょうか
が...自分は一度行ってもう行かないと誓った磯です
なぜなら、とにかく汚い
遠征客が捨てたゴミの山、撒き餌の腐敗した臭いのたまらんことたまらんこと
ニ度と行きませんっていうか行けないけど
せめて撒き餌は海に捨てるか持ち帰って頂きたいものですね
あれの臭いは本当に我慢できません
まあ、この時だけ状況が酷かったのでしょうが、かなり印象が悪かったです
おまけに釣果は、コッパオンパレード
ムロアジにも邪魔され踏んだり蹴ったりでした
自分の腕の無さにも腹立ってきて、美漁に八つ当たりです
S本課長とS々木さんと3人での釣行で、「大美漁ならこんなことないから、また行こう」とナダメられましたが、もう無理です
でもね、大美漁では50㌢オーバーの尾長なんかも釣れてたりして、良い所は良いですから、あまり誤解しないで下さいね
ただ私の第一印象が悪過ぎただけですから


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福江 玉之浦地区(鯛ノ鼻) | トップ | THE RYDERS »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FISHING(福江)」カテゴリの最新記事