FISHING RADIO

こちらフィッシング放送局、さあHITと一緒に釣ろうぜ!

Gカメ出ったぁ~!

2010年02月19日 | Weblog
出やがったな~Gカメ


なんで、今なん

もっと早く出てくれれば


画像をクリックしたら製品紹介に飛びマス飛びマス

しかし...

超かっちょいぃ~!
欲しいどぉ~
(Gの文字が、がまかつを彷彿させます


でも、CASIOなのにハイスピード機能が無いの動画はHDが無いの


ハイスピード&HDが付加したハイグレード版が出たら、もっと買いやけどねぇ
ちょっと惜しい

でも、かっちょいぃどぉ~!



ほんで、携帯も

SO新機種でたぁ~
(4月からです

画像をクリックしたら製品紹介に飛びマス飛びマス


これさえあれば、携帯からのブログUP(画像&動画)もサクサクやろうけどねぇ~



春は新製品でいっぱい



当たれ宝くじぃ~

当たれ宝くじ 憂歌団
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Google Map面白い~! | トップ | Bulldog »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すー)
2010-02-19 07:48:19
ケータイ、夫婦でこれに機種変予定ですが何か?(笑)

マネせんごとねーっ!
返信する
Unknown (じょらくい)
2010-02-19 14:05:23
EX-G1て広角じゃないのね?
G600買っちゃったので私も「ゲー!」と思いましたが
良かった-!
返信する
Gカメ (トゥッティ)
2010-02-19 16:03:48
この間手に取ってみたら,黒い部分,Gショックと同じ素材でしたよ!!

釣り人にはいいですよね。
返信する
Unknown (ギャングスター)
2010-02-19 22:48:55
以前コメントした者です。
腰の調子はいかがですか?
今年は仕事が強烈に忙しく、クロ釣りはもう行けそうにありません(涙)
毎年春はジギングでハッスルしますので行きたいのですが、、、、、
まさか、憂歌団が出てくるとは!昔真似をしていた頃を思い出します。
腰お大事に。
返信する
どうも~! (hit-ramone)
2010-02-20 00:26:22
す~アニキ

えぇ~
マジでぇ~
出端は高いっちゃないと
俺は、まだまだ今の携帯がローン残ってるから終わってから代えます
もちろん、恥も外聞もなくSO


じゅらくいさん

G600っすか
ありがとうございます
私の元務めていた会社の製品です
そう
私、R社(長崎支社)の、しがない営業マンでした


トゥッティさん

同じくRユーザーのトゥッティさん
メチャクチャ写真いいですねぇ
わたくしが勤めている頃は、R社のデジカメはほんに無骨な感じでしたが
今は、最高に感じてます
かといって、買うってまでは
欲しいは欲しいですけど
G触りましたか
今度出張あるんで、自分も触ってきます


ギャングスターさん

腰は全快です
コルセットの巻き方が間違ってたみたいで、正しい巻き方に変えたら、一発で治りました
前職の直属の上司が憂歌団フリークで、「おそうじおばちゃん」を、いつも聞かされ・歌わされてました
それで、好きになったんです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事