FISHING RADIO

こちらフィッシング放送局、さあHITと一緒に釣ろうぜ!

GOD HANDS’08

2008年12月19日 | Weblog
12月19日20:00にテレ朝で

「GOD HANDS’08 マジシャンNo.1決定戦」

という番組があったのですが、

凄いマジシャンがいました


「魔耶 一星」というマジシャンです


なんでも、一週間ぶっ続けでマジックを出来るほどネタが豊富で、

マジシャンにマジックを教えている人だそうな

中には、有名マジシャンもいるそうです


あだ名は、「マジック界の裏番長」


番組では
髭男爵が持っていたワイングラスの中にトランプの束を入れ、その上にトランプを2枚置いて蓋をした状態にも関わらず、予め選んでいた一枚のカードが、グラスから独りでに飛び出してくるという、とんでもないマジックを披露していました

見ていてゾクッとした

こんなに凄いのに、なぜか二位でした

一位は、韓国の手先が超器用なマジシャン

凄いっていうか、華やかだった


なんでそっちやねん
魔耶さんの方が数倍すごいやん


YOU TUBEで彼の映像がありました

DayDream by 魔耶一星


でも、こんなもんじゃなかった
もっと凄かったんですよぉ~


今後注目のマジシャンです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Moved | トップ | ふたり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事