サンラインのサイト見てビックリ!
これはカッチョええ~~!!!
わたくしも
過去に
こういう勝手なOEM構想をUPしておりましたが→「G-REEL」
(※本当にD社&G社さん、すんません!)
もっとやるべきやと思います!!
経済において
ソシオ・エコロジカル・マーケティング(社会生態学マーケティング)なるものがあるらしいのですが(現在でもこのような考えがあるのかは分かりませんが...)
※消費者の「族」が多様化した時代では
「若い人向け」というような漠然とした商品づくりでは物は売れない。
何族を対象にするか照準をきっちり合わせていかなくてはならないので
各「族」の目を細かくして、それぞれの生態を流動的に観察する必要がある。
これは正に、サンラインFUNという「族」をターゲットにした商品
(まぁ、サンラインというメーカーが世に送り出した製品なので至極当たり前なのですが...)
これは各社やって良いのではないでしょうかね
ほんでダイワのカタログにも載っけておけばいいのにと思います
釣業界発展のためには
メーカー間の足の引っ張り合いより
共生ですよ
共生!!!