I feel fine♪

美味しいものを食べるコト、きれいなものをみるコトが大好き!
楽しい&ステキ!と感じるコトを綴ります♪

雇用保険

2006年09月01日 | シゴト
今日から長月。

ハローワークへ離職票の発行と雇用保険加入手続きに行きました。


提出書類は事前に記入、捺印をして持参します。

まだ不慣れなうちは離職票の記入方法が間違っていたり、押印漏れがあったりで

都度、担当の方に呼ばれて時間がかかっていました


今は慣れてきたので、ほぼパーフェクトで漏れがなく即書類発行をしてもらっています。


現在のシゴトでこの保険手続きを始めて担当し、失業保険の受給経験がない私にとっては、

未知の世界でしたが、雇用保険手続きについて学ぶことができました。

何でも経験ですね




※会社に飾ってあるお花です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿