I feel fine♪

美味しいものを食べるコト、きれいなものをみるコトが大好き!
楽しい&ステキ!と感じるコトを綴ります♪

デザート

2006年09月03日 | ぐるめ
ほぼ毎日デザートを食べています

今日は「マンゴーゼリー」を食べてみました。

たっぷりと大きめの容器に入っています。

大粒のマンゴーの果肉がたくさん入っていて大満足でした


たくさんご飯を食べてもデザートはやはり別腹です

みなさんのおすすめデザートってありますか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デザートは‥‥ (やよ)
2006-09-04 08:58:08
杏仁豆腐だょん

江南にあるラーメン屋の杏仁は最高中にゴマ餅が入っててダブルで楽しめるよ~

今日から娘が学校で日中楽しめるわ~
返信する
♪♪♪ (hisyo)
2006-09-04 17:55:46
やよちゃん

ゴマ餅入り杏仁豆腐・・・おいしそう



夏休みが終わってやれやれだね

返信する

コメントを投稿