I feel fine♪

美味しいものを食べるコト、きれいなものをみるコトが大好き!
楽しい&ステキ!と感じるコトを綴ります♪

エステ

2006年08月31日 | 大好き
夏の疲れを癒すために「Shiespa」という渋谷にあるSPAでエステをしてきました

内容はオズモールで予約した『天然塩+アロマオイルのアクアスクラブコース』


まずはエステ施術前にSPAで体を温めます。

8Fにある『天空の湯』にも行きました。

渋谷の喧騒をまったく感じさせない露天風呂でリラックスです


そしてエステへ。

柑橘系の天然塩でゆっくりと全身をマッサージ。とーっても気持ちがよかったです。

エステの後は自由に館内を利用できるので、まずは4Fにある『バーデゾーン』へ


ほのかに温かくなったウォーターベッドに寝転んでうつら、うつら。

この「ウォーターバーデ」の他にも「ストーンバーデ」「アースバーデ」と3種類のバーデスペースがありました。


その後は個室のリラクゼーションスペースのリクライニングチェアで専用TVを見て過ごしました。

すべてで3~4時間の滞在でしたが、いい癒しになりました

(注意:女性専用です)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿