I feel fine♪

美味しいものを食べるコト、きれいなものをみるコトが大好き!
楽しい&ステキ!と感じるコトを綴ります♪

蛍光灯

2006年03月28日 | シゴト
以前『ショムニ』ってドラマがありましたよね。

今日はショムニの江角マキコバリに蛍光灯を替えました


ま、ふつうに交換するだけなんですけど、スーツに軍手をして、

脚立、蛍光灯を手にしている姿は、ヒショではないな~とつくづく思う瞬間です

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっきまで怒っとったw (のっくん)
2006-03-28 22:41:06
ぢゃあ どんな姿が秘書なんだろーな? 俺も知りたいもんで教えて~>ヒショ
返信する
かっちょいい~^^ (KINO)
2006-03-29 14:15:58
スーツに軍手で蛍光灯交換!!

かっこいいと思っちゃいました。

あ、でもスーツってあのショムニのように

スカート??

っきゃー

大変



秘書のイメージは

素敵なスーツを身にまとい

髪の毛はすっきりとまとめられ清楚な雰囲気をかもし出し

爪は綺麗に整えられて・・・

社内のみんなのアイドル的存在!?

みたいな。

返信する
♪♪♪ (hisyo)
2006-03-29 18:00:11
そうそう。

ヒショってほんときれいなイメージがありました(既に過去形)



軍手は似合わないですよね~
返信する

コメントを投稿