I feel fine♪

美味しいものを食べるコト、きれいなものをみるコトが大好き!
楽しい&ステキ!と感じるコトを綴ります♪

ガタガタ・・・

2006年03月27日 | シゴト
・・・・・・言うんじゃねぇ」

今日も社長に怒鳴られました。


本人いわく

「喉にポリープがあるからあまり怒鳴らせないでくれ」と。


じゃ、怒鳴らなければいいじゃない・・・と思うのは私だけ?


この会社に入ってからかなり精神的に丈夫?!になったような気がします


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(ーー;) (john)
2006-03-27 19:55:10
怒鳴るってそういう感情表現

大人になってからあんまりないですよね。



ところで、体調は大丈夫ですか?

季節の変わり目なので気をつけてくださいね。

返信する
自動車税が1割うp・・たわけ~汗 (のっくん)
2006-03-27 22:55:44
他の従業員にブツクサ言われても社長に怒鳴られても それで給料を貰っとるんだで文句は言えんわな まぁ大らかな性格のお前の事だで余裕だろー?>ヒショ

今日 友達の卒業式 ん ナンカ遠い昔を思い出すなぁ~
返信する
Σ(゜▼゜lll;Σ)ひぃぃぃぃぃぃ~ (アロハママ)
2006-03-28 10:16:45
怖いよぉ…

私には99%勤まらないお仕事です。

秘書のようなお仕事はもともと出来ないだろうと思っていましたが、

そんなに恐ろしい社長の下では無理です!

(*σ゛σ)ウーン・・・私もそれに耐えれるような精神力を見に付けたい…。





ひどい風邪をひいていたんですね。

うがい、手洗いをしっかりね!(って私はお母さんかい?!)

返信する
♪♪♪ (hisyo)
2006-03-29 18:16:48
ご心配をおかけしましたが体調は今朝くらいから万全になりました



JOHNさん

そうですよね。大人になってから家族以外に怒鳴ることってまずないですよね

社長は例外です・・・



のっくん

私っておおらかな性格ってイメージでした?

そーでもないですよ~



アロハママさん

精神力は日々ここで養わています

『手洗い&うがい』忘れずにしますね



返信する

コメントを投稿