I feel fine♪

美味しいものを食べるコト、きれいなものをみるコトが大好き!
楽しい&ステキ!と感じるコトを綴ります♪

春爛漫

2006年03月29日 | 大好き
会社の近くの桜がほぼ満開になりました





青空に桜色が映えますね



桜は花の中で一番好きです。

4月生まれということもあるのか、1年でこの季節が一番過ごしやすく、好きです。





『ふきのとう』でしょうか。こちらも春を感じる植物ですね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花粉症になるほどヤワぢゃないw (のっくん)
2006-03-29 21:31:48
桜の時期になると 「今年も俺は生きとるがやー」と思うわ 

名古屋市内は今の気温は3℃でまんだ花見が出来るレベルぢゃ無いと思われるわ 満開になるのは来週ぢゃないかな? 若○神社が懐かしくないか?w>ヒショ  

俺は2日にテニスの後に花見BBQやるんだけど まんだ桜はツボミだと思うな~・・ 
返信する
♪♪♪ (hisyo)
2006-03-30 18:48:07
夜桜の花見はとっても寒いですよね



若○神社・・・なつかしいです

お花見しましたよね~。

はじけた先輩方々を見てびっくりした記憶がありますよ~



BBQの2日・・・晴れるといいですね
返信する

コメントを投稿