I feel fine♪

美味しいものを食べるコト、きれいなものをみるコトが大好き!
楽しい&ステキ!と感じるコトを綴ります♪

セール

2006年03月23日 | シゴト
今日から当社はセールです。

ファミリーセールということで普段よりかなり安い価格で商品を販売します。


10時開店ですが、初日はAM7時過ぎから整理券をとりにお客様がいらっしゃいます。

おばちゃんパワー炸裂です


私も以前はレジ担当をしたのですが、社長からの一喝でセールスタッフには入らないことになりました


社長は自分の用事が後回しになるのを嫌がるからです。。。


ということで今日はセール担当スタッフはみな忙しくしていますが、私はマイペースでシゴトしています

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わがままやなぁ (john)
2006-03-23 20:13:27
ファミリーセールあるんですね。



私も他ブランドのファミリーセールは

ちょくちょく行っています。

ほんまに安いですよね。



ところで社長は自分のことが後回しになるのが嫌だからって言うのはhisyoさんの話を聞いていると分かる気がする。



★Akkyさん

お元気ですか?

うーん(ーー゛)連絡方法思い浮かばず・・・
返信する
john!!!!!!!!!!!!!!!!!! (Akky)
2006-03-24 12:45:49
声(願い)が届いてほんまに嬉しいでぇ~、ほんま(^_^)

ちと相談というか話に乗ってくれへんか?



メアドはヒショさまから聞いてみて~m(__)m











返信する

コメントを投稿