I feel fine♪

美味しいものを食べるコト、きれいなものをみるコトが大好き!
楽しい&ステキ!と感じるコトを綴ります♪

休みました

2006年03月24日 | Weblog
昨日午後から高熱が出て、病院へ行くために早退。

病院で再度熱をはかったら39度になっていてびっくりでした。



インフルエンザの検査もしましたが、普通に風邪でした。

今日は会社を休んでゆっくりしています。

皆様も季節の変わり目、お気をつけて

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高松宮記念@中京競馬場 (のっくん@名古屋)
2006-03-24 23:24:50
変なモンを拾って喰ったか?w 軟弱だなー まさか更年期障害ぢゃねーだろーな?w 熱い風呂入って汗出して卵ごはんとレバ刺し喰らやあ治るって♪ お大事にな>ヒショ
返信する
お大事に。。。 (KINO)
2006-03-24 23:26:21
hisyoさん、大丈夫ですか?

季節の変わり目の風邪・・・

むぅむぅも今朝「ちょっと体がしんどいなぁ・・・」って栄養ドリンク飲んでたし、

私も気をつけなければ・・・



どうぞ、お大事にしてくださにね~

早く元気になりますように
返信する
ありゃ・・ (Akky)
2006-03-25 01:37:17
やっぱ食事療法が効くよ。>うまいもの

ゆっくりして下さい。

ここはのっくんに任せておけばいいから・・(笑
返信する
♪♪♪ (hisyo)
2006-03-25 17:17:11
まだ完治しておりませんが、おかげさまで熱は下がりました

医者いわく「たくさん睡眠をとること」だそうです。



通常5時間ほどの睡眠時間というのがいけなかったかもしれませんね

決して変なものを拾い食いしたわけではないですよ~





うまーい卵ご飯食べて、栄養ドリンク飲んで、あつ~いお風呂に入って・・・たくさんとります。
返信する

コメントを投稿