I feel fine♪

美味しいものを食べるコト、きれいなものをみるコトが大好き!
楽しい&ステキ!と感じるコトを綴ります♪

NEWoMan 横浜

2020年08月25日 | おでかけ
JR横浜タワーの1~10階にある”NEWoManYOKOHAMA





3階と4階には線路沿いにデッキがあります。
 




このままJR横浜鶴屋町ビルまでつながっているそう





繋げているのは”はまレールウォーク”
 




このあたりはずっと工事中だったエリアですね





NEWoManの8階には映画館があります。




そして12階にある『うみぞらデッキ』へ




横浜ベイクォーター方面




階下にはJR線がみえます




なんといってもこちらのオブジェがいいですよね




カウンターやベンチなど休憩スペースもあって
過ごしやすそう
 




空に近くとても気持ちがいいスポットでおすすめです





NEWoManの各フロアのタイルが特徴的でした
 





各フロアで柄のことなるタイルが
約30万枚つかわれいるそうです
 





横浜の行きたい場所がまたひとつ増えました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿