I feel fine♪

美味しいものを食べるコト、きれいなものをみるコトが大好き!
楽しい&ステキ!と感じるコトを綴ります♪

出社しました

2006年03月25日 | シゴト
高熱から解放され、今日は出社しました。(月末土曜は出勤日です


会社にきたらやはりフラフラしてきました。


だが、、、今週掲載したとらばーゆへの反響がいくつかあり、これを片付けないと今週が終わらないので、終わらせたら帰ろうかと思っています。


来週月曜から面接予定をいれたので、明日1日しっかりと休養をとって来週にそえまーす

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タバコ減らさないかんな・・ (のっくん)
2006-03-25 22:15:20
治ったんか? 面白くない・・w 土曜の夜なのに珍しく自宅におるんだわ ホルモン買ったがや ウマー♪ えーがやこーゆーのも♪ 自宅でゆっくり誰にも邪魔されんとよ 「土曜ワイド劇場」なんてまんだやっとるんだな岡江さ~んええなぁ・・>ヒショ

俺にココを任してどーするだ?w>akky
返信する
日曜か (Akky)
2006-03-26 16:37:57
今日も仕事だ・・ボヤキ・・



独特の臨場感あるコメントがいつも面白いで!のっくん

ここを任せて他をたくらんどるってなことはなきにしもあらずだが(笑

返信する

コメントを投稿