I feel fine♪

美味しいものを食べるコト、きれいなものをみるコトが大好き!
楽しい&ステキ!と感じるコトを綴ります♪

東京駅近くのカフェ

2019年09月12日 | CAFE
東京駅近くにある『DEEN&DELUCA丸の内』
6月にリニューアルオープンしていました。






天井が高くて広々とした店内は賑わっていました
多くのお客さんがいて客席は写せませんでした







オレンジカスタードとアイスコーヒーをいただきました

ケーキというよりパンですね
カスタード味は少なくトップのオレンジ味が
ふんわりとしてさっぱりとしていました






カフェ限定の食器やオシャレスイーツも販売しています。






東京駅に用事があるときにまた行ってみようかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿