I feel fine♪

美味しいものを食べるコト、きれいなものをみるコトが大好き!
楽しい&ステキ!と感じるコトを綴ります♪

ホテルビュッフェ

2019年09月11日 | ぐるめ
ホテルニューオータニ ザ・メイン17階にある『SKY』へ




和洋中が揃ったブッフェダイニング

北京ダックも



ローストビーフも




サラダも野菜の種類が豊富です





まずは前菜




ミニスープやサーモンマリネなど





和牛ステーキ
奥にはピザも

お肉はやわらかくてジューシー




天ぷらも揚げたてをいただけます





ローストビーフと上にあるのは北京ダック

完全に食べすぎです





窓からの眺めもなかなかです





ちょうど日が沈む頃で夕暮れをみることができました。




休憩をいれたところで・・・

スイーツをチェック




エクストラショートケーキもミニサイズで





なんとピエールエルメのマカロンもフリーです





お腹はいっぱいでしたが食べたい気持ちは抑えられず…

デザートもしっかりといただきました




最後にアイスクリームで締めて

ごちそうさまでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿