I feel fine♪

美味しいものを食べるコト、きれいなものをみるコトが大好き!
楽しい&ステキ!と感じるコトを綴ります♪

one hundred(食パン)

2019年09月13日 | ぐるめ
今年7月にOPENした池袋キュープラザ

以前バッティングセンターだった場所が
複合施設に生まれ変わりました。




都内最大級のシネコンには、
日本初上陸の”4DX with ScreenX”があり、
「4DX」&「ScreenX」が融合したもので五感すべてに刺激を感じるそう

エントランスもすてきでした。




2Fにある『ESPRESSO D' WORKS』でランチをしました






EDWは恵比寿にもある、パンケーキも気になるお店です






この日はオムレツランチをオーダー
サラダはボリュームがあります。





パンは食べ放題で、お店の方が焼きあがったものを
持ってきてくれます






食べたかった”100(one hundred)”も
すべてのランチについています

「小麦100に対して水分100に成功した」という
世界一柔らかい食パンだそう
たしかにフワフワです
たっぷりのホイップバターが大好きな味でした




実は入店前に焼き上がりの15分前のタイミングに
並び、ゲットしました

2斤分で@600円
小ぶりなサイズです。





オムレツはトリュフがのって贅沢

こちらもふわふわ食感です。





カウンター席だったのでオープンキッチンの活気ある雰囲気を
感じながらランチをいただきました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿