I feel fine♪

美味しいものを食べるコト、きれいなものをみるコトが大好き!
楽しい&ステキ!と感じるコトを綴ります♪

なみなみスパークリング

2021年02月24日 | ぐるめ
俺のグランドマーケットの2階にある『俺のGrand Table』
”・・ベーカリー”から業態が変わってはじめてです。

1階のマーケットから続く階段には
かっこいい歌舞伎のイラスト



俺のフレンチ、イタリアン、
スパニッシュなどのメニューがならびます。
 



これも美味しそう




まずは定番の”なみなみスパークリング”
ロゼをいただきました

アミューズは@300円です。



”牡蠣のグラタン”@980円をオーダーしました。

広島産牡蠣がたっぷりとはいっていて
ホワイトソースがクリーミーで美味しい



ほうれん草もたっぷりはいっています。




”バケット”@200円も付けて

俺の…の食パンは何度かいただいていますが、
バケットは初めてかも。
生地がやわらかめでモチモチしていて香ばしい




他にも気になるメニューがあるので、
次回サクッとご飯にまた来たいとおもいます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿