I feel fine♪

美味しいものを食べるコト、きれいなものをみるコトが大好き!
楽しい&ステキ!と感じるコトを綴ります♪

銀ブラ2

2007年09月13日 | おでかけ
こちら9/20にオープンする「ニッタビル
偶然通りかかり、おしゃれな外観に思わず

ヨーロッパの街並みのよう




こちらは今年5/24にオープンしたばかりの「ニコラスGハイエックセンター

スウォッチの海外法人本社ビル。7つのブランドショールームになっています

この写真でわかりますか?
左側はエレベーター(ガラスの丸い部分)が1Fにあり、
右側の写真は上にあがったところです。
エレベーターがニョキニョキと伸びて上昇しています




↓こちらはZOE銀座近くにあった面白いかたちのビル

ビル名をチェックするのを忘れました


最後にこちらは
10/12OPEN予定の有楽町イトシア

デパートの丸井を含む新商業施設
こちらはあのクリスピークリームドーナツ」の
日本2号店がOPEN予定です
これまたとっても楽しみ


「銀座=高級」のイメージは強いけど、私は
銀座に行って景観を楽しんだり、新しいものに触れることができるので
銀座(銀ぶら)が好きです ほんとはお買い物もしたいけどなかなか・・・ね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿