I feel fine♪

美味しいものを食べるコト、きれいなものをみるコトが大好き!
楽しい&ステキ!と感じるコトを綴ります♪

秋のはじまり

2007年09月14日 | 日々のデキゴト
朝晩の気温が下がり、少しずつ秋らしい季節になりましたね




先日今年初めてのをいただきました


1つ1つがおおきくってしっかりとしています
茹でてバターといっしょにいただきました







そしてもう1つ秋といえば・・・さんまですよね~
   脂がのってテリテリでしょ!

皮がはがれてしまったのはご愛敬で

塩焼きにしておいしくいただきました



「食欲の秋」のスタートです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿