I feel fine♪

美味しいものを食べるコト、きれいなものをみるコトが大好き!
楽しい&ステキ!と感じるコトを綴ります♪

銀ブラ1

2007年09月12日 | おでかけ
久しぶりに銀座へおでかけ

目的は2つ


1つめは・・・・ペニンシュラホテル東京 こちら■



エントランスを入るとすぐにラウンジがあります    反対側からみるとこんな感じ



かなりの行列でラウンジ利用もできず、ホテルをあとにしました
でもこのラウンジは入り口に近すぎてちょっと落ち着かない感じだったかな。



入り口近くにあったリムジン








2つめは・・・「MARRONNIER GATEこちら■
マロニエゲート

     ↑入場制限がかかっています


プランタン横に位置し、12F建ての5~9Fは銀座初出店の
「東急ハンズ」があります。

10~12Fのレストランフロアは
「アジア・フレンチ・イタリアン」にわかれていました。
もちろんここも行列が・・・


気になっているのは10Fにある
ブラッスリー ポール・ボキューズ銀座」 こちら■

あの「レストランひらまつ」の新業態のお店で
今年1月に国立新美術館内にOPENしたブラッスリーの3号店

お値打ちな値段でおいしいフレンチを味わえる・・・らしい。
行ってみたいものです




↓どこのお店だったか忘れてしまいましたが、素敵な雰囲気のカウンターをパチリ




久しぶりの銀座をNEW SPOTを始め、満喫できました


銀ぶら”その1”終了

最新の画像もっと見る

コメントを投稿