I feel fine♪

美味しいものを食べるコト、きれいなものをみるコトが大好き!
楽しい&ステキ!と感じるコトを綴ります♪

Cassina

2006年09月04日 | CAFE
渋谷にある「COCOTI(ここち)」というビルに行きました。

地下1階~6階&12階にアパレルショップ、レストラン、7・8階にシネマコンプレックス。

そして9~11階はスパ&フィットネス。



1Fのカッシーナの店内をぶらり。


「天使がたくさん飛んでいるようなライト」


「Cassinaのロゴとすわり心地のよいソファ」

「こんなお部屋で住んでみたいな」っていうインテリアがたくさんありました


そしてその後に『IXC. CAFFE』でお茶してきました

カウンター20席とソファ席が3席だけの小さなスペース。


ケーキセットをOrder

18時からはラウンジバーになるそうです。

落ち着いた雰囲気でくつろぐことが出来ましたよ


このビル内には『THE LEGIAN TOKYO』や『347.CAFE』というCAFEもあります。

プールサイドテラスがあったりして、非日常感を楽しむことができそうです。

次回はこちらに行ってみたいな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿