東武練馬と上板橋の間にある不動産会社の社長ブログ(株式会社久富)

東武東上線、東武練馬、旧川越街道沿い株式会社久富の社長です…地域不動産や周辺環境、不動産コラム、街、子育て、つれづれ…

優勝

2010-11-29 15:45:34 | 子育て日記
息子の入っている少年野球チームが昨日の最終戦でサヨナラ勝利し

その地域のリーグの年間優勝を決めました。

(0-3で終盤まで苦戦も、3ランホームランで同点!、サドンデスでサヨナラヒット!)

(興奮した家内から仕事中にメールが来てました




息子は1年生ですので、応援、応援、ボール渡し、応援 …

という具合ですが、相当うれしかったようです。


6年生9人、うち一人は女の子、の町会運営の少年野球チームで立派なもんです。

(ちなみに、5年生・2年生はいません。6年生が抜けると1年生2人を入れて12人です。)


最後の公式戦の6年生は涙を流していた子もいたようです。


今まで、運動するにも特に何も考えなかったおチビの息子にとって

本当に良い経験になったようです。

学年の違う子供たちとのチームワーク、声の限りに応援し、勝利の喜びの輪の中にいたんだと。

涙を流していたお兄ちゃん達の話を興奮気味に教えてくれました。



私は仕事でしたので、夜の祝勝会の途中から参加させていただきました。



なんと最後に選手全員が監督・コーチ・父母に一言ずつスピーチをしました。

6年生ともなると立派になっちゃうもんですねジーンときました。



で、1年生2人も頑張って大勢の前でスピーチ 笑えました



新人戦で板橋区で準優勝し都大会まで行った6年生が抜けた後は、チームを組むのもやっとです…
野球好きの子供がもっと増えると良いんですけどね…

ガンバレ!チビッ子チーム!



上二ファイターズ





 フォローお願いたします

 売買版

 賃貸版

 賃貸携帯版
 
【練馬区板橋区・東武東上線有楽町・副都心線の売買不動産は ㈱久富 携帯サイト】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿