東武練馬と上板橋の間にある不動産会社の社長ブログ(株式会社久富)

東武東上線、東武練馬、旧川越街道沿い株式会社久富の社長です…地域不動産や周辺環境、不動産コラム、街、子育て、つれづれ…

師走

2010-12-03 18:19:25 | 日々の仕事について
いよいよ今年も1ヶ月を切りました。





色々なことがあった一年。



終わりよければすべてよし!



で、締めくくれるように、がんばりますよ~!







そのためにも、年末の体調管理だけは気を付けましょうね




我が家では、昨日からほっぺが大きく腫れてしまっているお嬢さんが学校を休んでいます

幼稚園年中の娘がおたふくなんです

クリスマスプレゼントをもらいにジジババ(家内の実家)に行く予定もキャンセルとなってしまいました… 



私もお酒を飲む日が増えてきましたので、食生活とバランスをとって、ウェイトコントロールしたい… ところですが…

なかなか ね~ 



平成22年、残りを頑張って走りぬきましょう!





 フォローお願いたします

 売買版

 賃貸版

 賃貸携帯版
 
【練馬区板橋区・東武東上線有楽町・副都心線の売買不動産は ㈱久富 携帯サイト】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿