東武練馬と上板橋の間にある不動産会社の社長ブログ(株式会社久富)

東武東上線、東武練馬、旧川越街道沿い株式会社久富の社長です…地域不動産や周辺環境、不動産コラム、街、子育て、つれづれ…

このところの暑さと体調

2013-07-05 20:14:35 | 個人的なこと

蒸し暑い!

 

日差しも強くない曇り空なのに、30℃近くまでなるなんて…

今年は例年と、暑さの質が違いますね。

東京は今日もはっきりしない雨がパラパラ

西日本の土砂降りのようにはなりませんね。

 

でも明日からは、真夏の暑さが来るなんて聞いてます。

ゾッとします…

うちの鬼嫁奥さんはかなりぐったり来ているようです。

子供の寝る時間が遅くなってきたので、睡眠不足気味らしく

この陽気と重なり、かなりダルさがあるようです…

 

私も今月で、ウンじゅうウン歳になります

後厄です…

 

去年よりは体調は良いのですが、夏を快調に乗り切れるでしょうか…

先日の人間ドックの結果はまだ出ていませんが

相変わらず

視力検査は… 一番下まで見えてしまいました

MAXの1.5でした。もっと見えるのかも…

 

遠視なので、早くも老眼キツイです…

 

東武練馬・上板橋 賃貸情報  板橋区・練馬区 不動産情報
東武練馬・上板橋の賃貸物件情報
  板橋区・練馬区の不動産物件情報
   賃貸ホームページ        売買ホームページ


東武練馬グルメ   上板橋グルメ
    東武練馬グルメ          上板橋グルメ


 フォローお願いたします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかります (マダム珍味)
2013-07-05 21:54:40
>子供の寝る時間が遅くなってきたので、睡眠不足気味らしく

そうなんですよ。
睡眠時間どころか
夜の静かな時間を奪われるので
参りますよ。
返信する
お久しぶりです (久富 内田)
2013-07-06 14:36:15
自分はそっちの方ですね~
鬼嫁の方は睡眠時間みたいですが。
今後、これ以上早くなることはないでしょうから
先が思いやられますね…

ブログ復帰早々にコメントいただき
ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿