いつも興味津々…

ミーハーな1日を過ごします☆
始まりは出会いから…

捨てたもの つくったもの

2010-11-07 | cooking
まとめてあった使わないものを捨てました。


「今までありがとうね。」の言葉と一緒にね



かなりすっきりしました。1年使わなかったものはずっと使わないらしいです




今日は久しぶりにたっぷり時間があったので


マドンナのDVDを観ながら簡単なパウンドケーキを焼いてみました。










しっとりした甘さが紅茶によく合いました




日本シリーズ…ロッテの応援はいつも綺麗黒もいいですね。いつもまっ黄っ黄ばかりみてるし…


それにファンの人たち、歌うまいです。きれいなバリトンボイス


応援してますよ だって、優勝したら何かいいことありそうな…






今日の一言


フィギュア、バレーボール、野球、今日はマラソンまで…


あぁ…スポーツの秋 目が離せないわ





最新の画像もっと見る