いつも興味津々…

ミーハーな1日を過ごします☆
始まりは出会いから…

ここでお別れ。゜(゜´ω`゜)゜。 ⑥

2009-10-21 | travel
美味しそうなケーキが並ぶお店。すてきなカフェです。


   


ユちゃんがごちそうしてくれたケーキ  おいしい





上品で美しい高さん…ほんとうにありがとうございました。夢が叶うように祈っています

とても忙しい高さんだけれど、日本に来て欲しいです





可愛くてピュアなユちゃんと、かっこいいミチコさんお二人はもうすぐ日本へ…そう思うだけで嬉しい






皆様のおかげでとても楽しい時間を過ごせました。





そのあと、私たちがスーパーに行くのにも皆様おつきあいしてくれました。


地元のEマートへ…食材をいっぱい買う事が出来ました





さようならを言いながらお別れ…ありがとうございました



この日は夜ご飯を食べるの忘れてましたお腹いっぱいだったの


明日は、南大門と仁寺洞インサドンへ行ってきます


今夜も…


  


高さんからいただいたパックで癒され中  


NEXT 




最新の画像もっと見る