いつも興味津々…

ミーハーな1日を過ごします☆
始まりは出会いから…

ただいま!(`・ω・´)ゞ 行って来ました。韓国☆

2008-12-19 | travel
1日目 


いよいよ待ちに待った韓国へ出発の日
いっぱい食べて、今回はああやって、こうやって
計画だけでドキドキ
関空では、たこ昌のたこ焼きと焼きそばと明石焼きを食べた
よくしゃべるから?おなかがすくのよね

関空ではこんな可愛いツリー発見!!



    


ではでは、いってきま~す 
メンバーは、前回と同じ ヤー、ルー、ピーの3人トリオです

今回はアシアナ空港利用
スチュワーデスさんたちの美しいこと
完全に私たちは男目線

とくにヤーちゃん、あなたは見すぎです


仁川インチョン空港に到着後、ロッテ免税店へ 
ウォン安円高でかなりお得 それにすごい人
ルイヴィトンなんて入場制限がかかってる。

時間いっぱいまで見て、ホテルへ

そして以前泊まったお気に入りのPJホテル


          




いつもは歩く道のりを今回は地下鉄で移動 どの駅にもクリスマス一色でキラキラいっぱいです 



          

明洞ミョンドンに無事到着 

今夜の夕食は サムギョプサルという豚バラ肉の焼肉


          

あ~おんちかった 大阪人のフレーズ

おいしく食べて、明洞を散策
いつもながらパワーいっぱいの街


誰もボヤボヤしていません

     


明洞ミョンドンでMISSHAのパックを買ってお風呂上りに3人でパック

ワイワイと夜は更けていきました…おやすみなさい

こ、こわいかも…   スケキヨか      


   




   




        


   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こわいわ (おおどり~)
2008-12-20 00:20:01
今もパックしながらコメントしてま~す
返信する
あのパック (hisapi-)
2008-12-20 00:39:35
いいよねぇ~
怖いのがたまにキズ??
でも、家でしたらあまり怖くないのよ。
なぜか…
返信する