いつも興味津々…

ミーハーな1日を過ごします☆
始まりは出会いから…

初お散歩です…ラン君 (*^_^*)

2009-11-03 | dog
4ヶ月になって、三回目の予防接種の免疫が付いた頃なので…

今日は初お散歩に鶴見緑地公園へ  以前、花博が開催されていた所


肌寒いけどいいお天気です ランも晴れ犬ね


リードを買って、まずは近くのドッグカフェへ休憩がてら行くことに


 


歩くのはちょっとイヤみたいで…





でもまぁ何とかゆっくり歩いて…到着

 


中には看板犬の ルリカ姫が寝ていた…大きなワンコですが、気品があります





ランはミルクをいただいて…





さぁ、これからがお散歩の始まりだヨ~ めぐもよく一緒に来たなぁ…


 


歩いて…歩いて…たまに休みながらゆっくりね…

  
 


歩いて行くと…噴水で遊ぶ子供たち今日は肌寒いよ~大阪の子供たちは元気





ランを見つけてかけ寄ってくれた 


 


そんなに濡れたら風邪ひくからアカンよ…と言うと、もうひいてるよ だって   なおさらアカンやん

でも体をタオルで拭いて服を着るとのことだったので、安心してまたお散歩へ…


綺麗な空を見ながら…歩いて歩いて…


 


出会いもありました嫌がられてるんじゃぁないのよ飼い主さんが気になるサンタ君です





大阪市のマーク





鶴見緑地が花博開催中もよく来ました懐かしい…

花ずきんちゃんのキャラクターも好きだったなぁ 





おっと、


鳩に餌をあげないでください






帰りはくたびれて車の中で爆睡 老犬みたいみたいになってるよね 






今日の一言


初めてのお散歩にはハードだったかしら…

でも、楽しかったね


それにしても公園っていろんな人がいるなぁ…そんな意味でも楽しかった


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランくんかわいい! (ladybug)
2009-11-05 05:54:05
 初お散歩、いいですね。ほんわかしました。癒されますね。
 マシュマロちゃんレシピも嬉しいです。
  
返信する
うらやましい (ぽんちゃん)
2009-11-05 08:23:08
ワンコいるのね (U・x・U) かわいいでしょう!

ステキな所に 住んでるんですね。お邪魔したいです。
返信する
ほのぼの (yukino)
2009-11-05 11:52:37
鳩のおじさんの写真うけました!!
いろんなひとがいますよね
いいお天気で気持ちよさそう
返信する
ワンコロリン♪ (hisapi-)
2009-11-05 19:30:24
ladybugさん☆

いつも色々ありがとうです
ワンコはホントに癒されます が、今とてもわんぱくで…
でも、笑かしてくれるから許してます


ぽんちゃんさん☆

ぜひ、関西に遊びにいらしてください
熱烈歓迎でございます


yukinoさん☆

おじさんすごく嬉しそうにニコニコしながらエサをあげてるのよ

カラオケしてる人や、マラソン人や…皆さん楽しそうで…癒されました

返信する