インコ日記

シロハラインコの繁殖をしています。

晴天でしたが寒かった

2016-06-01 | シロハラインコ
ミカサちゃんの体重は150gでした。

後ろの棚に荷物が沢山詰まっていたので
布を色々つけました!
センスが悪い2人なのでなかなか上手くはいきませんが
ボロ隠しにはなりました(笑)
ミカサちゃんは模様替えしても動じる事無く
いつもと変らぬ態度でしたが父親のトノはビビリまくりでした^^;
ミカサちゃんは母親のヒメ譲りの性格ですね^^

しじみちゃんの体重は138gでした。

しじみちゃんは大人しい子でしたが、この頃やっとシロハラインコっぽくなって
甘えてきてくれるので可愛いです^^
しじみちゃ~んて呼ぶと一歩歩いてくるんだけど
後は迎えに来てって感じで待ってるんです(笑)
おっとりした子です^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。