インコ日記

シロハラインコの繁殖をしています。

晴天でしたが、またまた寒い

2016-06-03 | シロハラインコ
ミカサちゃんの体重は148gでした。

私が何か用事をしていると
すれすれに飛んできて驚かせます!
かまってちゃんアピールが凄いです^^
放鳥中は少なくとも携帯はかまえません。
何しろ携帯が大好きな子ですから
ゲームなんてしようものなら勝手に課金しようとして
慌てます(笑)
対ミカサちゃんの時は、しっかり遊ぶって事ですかね(笑)

しじみちゃんの体重は140gでした。

しじみちゃんはチクチクから筆毛の段階に突入し
挿し餌度に成長してビックリします!
育雛器の中の水槽がそろそろ小さくなってきたので
明日は1こ大き目の水槽に変える予定です。
羽色も綺麗に染まってきています^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。