インコ日記

シロハラインコの繁殖をしています。

コタツ

2019-06-04 | その他

やっとコタツを取りました❗

遅いと思われるかもしれませんが

この家は寒いんです😅

でも流石に本日は30度あるのでいらないてす。

旦那さんの足が写りこんでいますがお許しくださいm(__)m

旦那さんは馬鹿だのアホだの何でも冗談は笑える人ですが顔の事だけは言われると切れ所です。

バックトゥーザフューチャーで主人公が腰抜けと言われるのが切れ所と同じです。

年を取り顔にシワや頬が垂れたのが原因なのかな?

男なのにね‼仕方ない人それぞれ切れ所が有りますからね。

普段はお腹出てきたねとか言うと笑って、そうだね(^O^)と言ってくれたり漢字が読めなくて馬鹿だね~と言うと馬鹿で~すなんて大笑いしたり自虐大好きなんですが、理解不能です。いつまでも青春なんですね(^ω^)困ったもんだ😅😂😂😂

とにかく本日は暑いですので皆様もご自愛下さいね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こたつ (ゆうちゃん)
2019-06-05 06:34:09
私も、そろそろ仕舞わなきゃいけないですが、
まだ出てます。

バック・トゥ・ザ・フューチャー、
懐かしいです(^o^)
観たくなっちゃいました\(^o^)/
返信する
Unknown (hisako0209)
2019-06-05 08:18:58
おはようございますm(__)m

ゆうさんもコタツだされてるんですね(^O^)
まだ時折り寒いですもんね😅
無いと寂しい気がします。
バックトゥーザフューチャーのシリーズは大好きで全て観ました👀
返信する
ラーメン (ゆうちゃん)
2019-06-06 15:59:22
あ~~なんて美味しそうなラーメン♪

是非是非食べてみたいと思い、ブログの都道府県を確認して、ショック~~((>0<。。)

hisako0209さんのお住いの県と、私の住む県は、
とっても遠いのですね。

私は、栃木県の那須町という所に住んでいます^^

とっても田舎です^^
返信する
Unknown (hisako0209)
2019-06-06 16:30:44
ゆうさん、こんにちは(^O^)
栃木県なんですね~‼
私も超度田舎の島根です~😅
何か機会がありましたらラーメン食べに是非お越し下さいm(__)m
なかなか遠くて難しいかもしれませんね😅
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。