ひるねの寝言

料理好きな酒屋の店主が始めた居酒屋「とさのひるね」と、高知の小さな酒屋の日々を妻が綴ります。

* ごめん、今日はヘビです

2009-04-13 | ・日記
昨日に引き続きごめんなさい、今日はヘビです@@;

ワンコの散歩で、神母ノ木神社前にて...。
枝?と一瞬思ったのですが、その先を見たら...頭?顔?ヘビじゃないぃ---ワンコ達は気づいていないので、咄嗟にパチリ^^;(1メートル以上はあった)

 

生きてるの?死んでるの?どっちーーーぃ???恐る恐る近づいて二枚目パチリ。

 

もう一枚撮ろうとカメラとヘビに集中していたら、ワンコ達が気づいて、メイがヘビを銜えた

「キャー」と叫んだか、「コラー」と叫んだか覚えていませんが^^;、メイがヘビを放すと、ヘビは素早く草の中に逃げて行きました。それを追いかけようと2匹がモーレツな力で引っ張るので「助けてーーー」と叫びたいくらいでしたが、今度捕まえたらヘビが死んじゃう、と思って必死で距離を離したところでもう一枚^^;

 

犬ってヘビ食べるの?  ブルブル、これ以上想像したくありません。それにしても新しい首輪でよかった。この時壊れていたら...。考えない、考えない。
(首輪のことは酉のページを御覧くださいね)

ヤモリ、ヘビ...明日は何だろう@@;


 
 
↑ブログランキングに参加しています。応援の一押しお願いします

  
                   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿