超快速「マニ屋」特急エクスプレス号

時は過ぎ行く。その速さこの頃愛しくて♪

おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル!~ #35

2006年11月26日 | アニメ感想
茄子の神様が再度登場。
地域密着型らしくどんな願いでも叶え・・・ず、
あまり真面目にはやってないご様子でw
つか晩御飯のメニューを聞きにくるなw>マイメロ

そんな茄子の神も休暇が取りたいらしく、マイメロとクロミを
天使と悪魔のコスプレに。
でもマイメロは、

天使って言うレベルじゃねぇぞ!w

案の定、悩みを打ち明ける面々に適当な事を。
琴よ、マイメロ頭巾を便座・・・って間違えるって言うレベルじゃねぇぞ(笑)

そしてホラー映画の撮影で泣き出してしまうあやぽんの為に悪夢魔法発動。
画面には映せない程のグロテスクな顔になり皆逃げ出してしまう。
その中でもマイメロが平気なのが凄いw
戻った体勢からするとリッカーっぽいけどね。
あぁそう言えば一期でゴミ男のお隣さんもこのスタイルだったなあ。

つか、あやぽんってOPを歌っている黒木マリナだったのか。
ちゃんとしたアテだったので声優かと思ったよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。